オーラソーマ・カラーケアシステムのロゴ

目指せレジェンド!

2014-12-18

身体のトラブルで病院行ったらまさかのオペ((((;゚Д゚)))))))

なんとなく薬で終わると思っていたからショック囧rz

それでも

Dr.「今日はプチオペだから大丈夫…来春にはちゃんとオペしましょう^_^」

私『…はい((((;゚Д゚)))))))何が大丈夫なの?プチオペ??なっ何が?』

診察室の待合室の周りを見ると、患者さんの皆さんうつむき加減…でも付添いの方に励まされながら、何となく日常の話をしながら待っている。一人でいるのは私と…治って元気になってきてる人かなぁー⁈

クラクラしながらプチオペしてもらって、帰る時…あっ、車運転して帰るんだ、これは…運転ムリだろー…囧rz

いくら部分麻酔だって出血は始まってるし、なんて言ったって、いーたーいー(>_<)

まーひとり暮しだし、頼る人はいないし、仕方ないよね。

あーだから皆さんペアで来てらしたのね…タクシーで来れば良かったって勉強した。

タクシーで来たって心細さやメンタルは解消しないけど。

病気になると弱気になる、当たり前の事を痛感するから更に凹む(笑)

ひとりでは戦闘力が上がらない。頑張りが戻らない。

でも闘わなきゃ!

頑張らなきゃ!!

もっと大変な病気の方に申し訳ない…亡くなった夫に申し訳ない…。泣ける…でもまだ泣かない、泣いてる暇なんてない。ビビってられない。

元気になる方法、頑張る方法思い出さなきゃいけないのさぁ^_−☆

生きて行くって何と色んな事が有るのでしょうか⁈思いも寄らなかった事で、それによってココロが乱されたり、落ちたり、傷だらけになっていく。

ココロの絆創膏やココロの軟膏着けたり貼ったりしながらこれからも一人で生きてくんだぁー

全然大丈夫、怖くない、寂しくない(꒦ິ⌑꒦ີ)

治ったらお一人様焼き肉食べに行って真のお一人様レジェンド目指す!!

身体もハイリスク、ハイリターンなんだねー(笑)ちゃんと上手く付き合うさ!

負けないココロ、くじけぬココロのバッチ付けとかなきゃね(笑)

ピンチがチャーンス!!

絶対チャンスにしてみせる( ̄^ ̄)