オーラソーマ・カラーケアシステムのロゴ

スピリチュアルタロット

2014-08-30

昨日は、スピリチュアルタロット、セッションでした。終わってみれば25名の多勢の方がいらして下さいました。ありがとうございました。

10:30分から始まって、終了は7時過ぎていました。やり切った私!(笑)

たくさんの出会いがあってとっても楽しい有意義な時間を過ごさせていただきました。

悩み事に、大きいも小さいも無いと思います。その方が抱えているものは大小に関わらず、悩み事、なんです。

その解決に少しでも解決の糸が手繰り寄せて頂けたなら、とても光栄な事です。

選んだカードに思わすお客様と拍手したり、大笑いがあったり、涙が出たり…。

皆さんの今を一生懸命生きてる姿に感動しました。

そうなんです、逃げていないんです。来て下さった方は、皆さん前に進みたい、方向を変えたい、解決したい、確認したい、と、思っていらっしゃる方々ばかりで、私の方がたくさんの元気を頂きました。

普段はブログにお仕事の事は書かないのですが、感動が多かった一日だったので、思わず書いてしまいました^_^

ずーっと椅子に座り続けていたので、今日は筋肉痛(笑)緊張から解き放たれて、今日は使い物にならん……でも、今から東京〜。お仕事入ってるので、休んではいられません( ̄^ ̄)

東京の方々、あずさの中で疲れを取って行くので(笑)待ってて下さいねぇー\(^o^)/