オーラソーマ・カラーケアシステムのロゴ

あなた次第です(笑)

2015-04-14

そうなんだよ!

ブログ怠ってたんだよ(笑)

《魔女の会》

昨日4/12日は、ミステリー作家の高田崇史先生の新年度会でした。

西麻布のくくるさんを貸切り、からの〜^_^

40人弱のファンの方から、講談社、新潮社、若いお坊様、漫画家の松本先生…。

来て下さった皆様ありがとう。お手伝いしてくれたスタッフ、お疲れ様&ありがとう。

ごちゃ混ぜのパーティは、オタク度満載の集りでした(笑)

「オレは、変わってない!」

「ええー、私が変わってないんですよ!!」

「変わってるって事受け止めた方が良いですよー」

って、変わった人達が叫んでるし(苦笑)

後ろでは、漫画に描かれてるまんまの酔っ払いの泥酔振りの人や、何とか収めようと頑張ってる人や、叫びなから歌ってる人や…^_^

面白い人ばかりで大好き☆

魔女の会を作って10年(最初は違う名前でした)

5人→4人→6人→2人

魔女の会の基本は変わっていないけど、時々で変化して行ってる。

2人とは、私とそーこちゃん、最強タッグ!

今回は平成生まれの2人がお手伝いしてくれて、スピード感が増しました(*^o^*)

やっぱり未来人は違うなぁ〜

人が変わると(代わると)変化変容がおきる

…付き合って行く人を変えると(友人とか)、新しい人が来る→新しい人が来ると、刺激を与えてくれる→刺激を受けると、変化が起きる→変化が起きると、変容していく

プラスと考えるかマイナスと考えるかは、自分次第^_^

今起きている事を次へのステップと考えられたら…乗り越えた時に何かが変わる…

かも!!!

って勝手に思いながらの修行中なのさぁー(*^o^*

)