オーラソーマカラーセラピー・スピリチュアルタロット・悩み相談など、山梨県甲府市・東京を始め関東近郊で活躍するスピリチュアルアドバイザーHALのオフィシャルサイトです。

小林麻央さん

2017-06-23

IMG_1569
image-379

若い人が亡くなるのは悲しいなぁ

ましてや小さいお子さんが残されるのは、考えただけでもキツイ

いえいえ若くなくても、死は、悲しい

夫も 49歳だった
まだ悲しみは消えない

死は、絶対訪れる出来事で、
だけど人は病気でない、診断されていない限り、死ぬという事を忘れてる事が多いんだろうなぁ

震災の時にも思った事
災害以外でも同じ日に亡くなってる方がいる

癌じゃなくても、亡くなってる方がいる

小林麻央さんのファンだったわけでもないけど、
海老蔵さんのファンでもないけど、
泣けました

麻央さんは、ヤンチャな海老蔵さんを大きく変えましたね〜

愛って スゴイ!

麻央さんのご冥福を、心からお祈りいたします