オーラソーマ・カラーケアシステムのロゴ

土星と水星!ダブルー☆*:.。.

2017-04-12

4月6日、いて座にいらっしゃる土星が逆行はじめました

この動きは8月25日まで続きますよ〜

土星は重たいんですよ、ズドンって感じ

じっくり、コツコツ、忍耐、、吟味、努力等々

なので土星のテーマはシンドさ、かなぁ〜^_^
例えば、日々頑張ってる事で、頑張れ〜まだまだやれるぞ〜それで完璧だと思ってるのかぁ〜
と、次々に課題を投げてくるみたいな(笑)

それはそれでハードルや壁なのですから土星というのは成長にはうってつけなんです

でも、シンドイしキツイですよねぇ〜

ですがここで、土星が逆行!なので、少し肩の荷を下ろしても大丈夫、みたいな
「ここまで突き詰めたから、ちょっとお休みしようかな〜」
と、自分でOK出せたりします^_^

すると、今まで気付かなかったアレやコレやが見えてきて納得したり(^ ^)

星座によってすこしずつテーマは違ってきますが…

 

今回なぜ文中に、“みたいな〜” が多いのか?
それは、星座によっても年齢によってもそれぞれ感じ方やテーマが違うからですね〜

 

さて水星の逆行も始まっています
こちらは約3週間くらいですが、対人関係、交通機関等、スムーズに行かなくなる場合が多々出ると思われます

時間には余裕を持って行って下さい

対人関係は、トラブルも勃発すると思われます
昨年の水星の逆行時は、SMAPの解散や、

ベッキーの不倫やら

今回は真央ちゃんの引退でしょうか…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ザックリですが久々の星読みでした